アンプルールの注文方法とは?

具体的に、どうやって注文したらいいの?

 

アンプルールの化粧品が気になる、是非試してみたい!
そんな方に今回は、実際に私が注文したやり方をご紹介したいと思います。

 

イメージ画像

 

アンプルール自体初めての私でも出来たので難しい事は何もありません!
ここでは具体的な手順なども載せていくので、是非参考にしてみて下さいね。

 

まず一番簡単なのは、公式HPから注文するやり方です。
私は、こちらのHPから『初回限定トライアルキットを購入する』というボタンを押して注文しました。

 

ぼたn
(PCからだとこのように表示されます)

 

アイフォンだと『購入する』という緑のボタンが出てくると思います。

 

ぼたnip

 

b

 

この『購入する』ボタンを押せばOKです。

 

すると、名前・生年月日・性別・電話番号・郵便番号…といった個人情報を入力する画面に切り替わります。
あとは、順番に間違えずに入力していけばOKです。

 

注文

 

配送は、注意書きにもありますが1週間から10日程で届くようです。
私の場合は、1週間ほどで届きました。

 

 

 

支払い方法は?クレジットカードは使えるの?

そして、気になるのが支払い方法ですよね。
最近では、クレジットカードでの支払いが多くなってきていますが、アンプルールではどのようになっているのでしょうか。

 

一緒にみていきましょう。

 

アンプルールでは、以下の三つの方法で選べるようです。
・クレジットカード払い(手数料無料)
・YAHOO!ウォレット
・コンビニ振込み

 

しはら

 

ちなみに私は、クレジットカードで支払いました。
少しでも手数料をかけたくなかったからです。

 

ただコンビニ振込みの場合は、商品と一緒に振り込み用紙が送られてきます。
8日以内に振り込みをすれば大丈夫です。
ただし、多分手数料がかかると思うので注意して下さい。

 

またYAHOO!ウォレットなら、Tポイントも一緒に貯められるのでオススメです。
是非、自分に合った方法を選んでみて下さい。

 

他にもこんな方法で注文できます!

インターネット以外では、以下の方法で注文可能です。
・電話での注文
・FAXからの注文
・取り扱い店での直接購入

 

電話での注文は、オペレーターが直接対応してくれます。
ただし平日は、8時から24時まで、土・日・祝日は10時から19時までとなっているので注意しましょう。

 

また、FAXからは専用の注文用紙に記入して送る必要があるので確認しましょう。

 

最後に、直接店舗での注文の場合は地域によって扱っていない店舗もあるので事前に確認しておくと安心ですね。

 

是非、お忙しい方も以上のような方法の中から自分に合ったものを選んで試してみて下さいね。

 

h3

top1

top2

osusume

b